SSブログ

シンガポール紀行②  [旅行記]

空港からMRTで市内に入ってくと人や街並みがわかりますわな。
なるほろ。マレー系地域にあって華僑が大半だってのは知ってたが、
インド系が結構いるってのが周辺国と違うのね~ 64屁ぇ

東京23区程の国土だっちゅーが、街にゃ緑に溢れてるし思ったよか
人口密度高い風にゃ感じなかった。
中心地は高層ビルが立ち並ぶが、勝手にイメージしてた香港likeな
街並みとは全然違ってたのぉ。

Singapore_03.jpg
ChinaTown駅に降り立つと早速、露店街ホーカーズ出現[exclamation]
コロコロが摩耗しまくったキャリーバッグをグァーラグァラ 牽いて俳諧。
露店はやっぱテンション上がる[グッド(上向き矢印)]

Singapore_04.jpg
腹ごしらえにチキンライスを食す。S$2.5は190円也。
んんん~~まいっ[晴れ]

Singapore_05.jpg
ほんでセレブ御用達高級ホテルの超豪華スイートルームにチェックイン
してから他メンバと合流。
6星レストランのおフレンチは喰い飽きてるのでホテル周辺での晩飯。

Singapore_06.jpg
オレ的にゃホーカーズ巡りたかったんだが、タイスキみたいな鍋に。
しかしなんだこの巨大な貝は?ホンマに貝かぁ!?[あせあせ(飛び散る汗)]

Singapore_07.jpg
タイガービール。そしてニンニクたっぷしの竹貝。コレは糞馬死[るんるん]

という初日であった。今回も一応出張death。


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。