SSブログ

バンコク紀行4-①  [旅行記]

サワディカップ[晴れ]
Bangkok&Pattaya出張から戻りましてん。ましてんカップ。

タイは夏季に入ったトコで、日本的感覚からすれば常夏なんだが、
現地に言わせると全然違うらすぃ。違うらすぃカップ。
日本もなかなか暖かくなって春ももう目前カップね~[グッド(上向き矢印)]

Bangkok-4_01.jpg
今回Bangkokで宿泊したホテルからの眺め...
夜遅くにペロン と呑みにいくことすらできねぇこんな郊外でFuckざます[バッド(下向き矢印)]

Bangkok-4_02.jpg
タイの代表的なルービー、SinghaとChang[ビール]
Singhaは美味くてChangは劣る的な話だったが、全然イケてるカップ。

Bangkok-4_03.jpg
やっぱし外で喰うのが旨いよね~
ビールに氷入れるの断っても小さい蟲がバッシバシ 入ってくるけど。

Bangkok-4_04.jpg
いやーしっかしやっぱしタイは旨い!魔痔でアロォ~イ!

Bangkok-4_05.jpg
肉も野菜も海鮮も色々で辛かったり甘かったり酸っぱかったりね~

Bangkok-4_06.jpg
牡蠣を葛みたいのでとじたヤツ、アロォイ。黒くて甘いのも葛的な食感。

Bangkok-4_07.jpg
伝統的なタイ料理を出す店らしく、優雅でお上品な空間。

Bangkok-4_08.jpg
トーストも晩飯カップ。

Bangkok-4_09.jpg
イチゴ煮と合えた黒いのは小さい蟹。 イチゴとカニ... 全然わからん[台風]
相乗効果もなければ一体感もまるでない。でもまぁオモロいかと。

Bangkok-4_10.jpg
cat fish!すなわちズーナマ。身がサクサク 風になっとる。

Bangkok-4_11.jpg
snake fish!極悪な面しとります。

Bangkok-4_12.jpg
埋葬。

Bangkok-4_13.jpg
ってな感じで最高なんだが、Bangkokでは遊びいけずメシレポonly。

Bangkok-4_14.jpg
最後に茶碗蒸し。落ち付く味わいでした土佐[いい気分(温泉)]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。