SSブログ

バンコク紀行4-③  [旅行記]

サワディーカップ。なでしこジャパンはサワホマレーカップ[晴れ]

Bangkok-4_30.jpg
大爆笑に伴う腸捻転必至の鉄板ギャグを朝一から惜しげもなく披露。
朝飯で通された先はこんな優雅でどリゾートなオーシャンビュー[リゾート]

Bangkok-4_31.jpg
イイ思いしやがってクズのくせによぉ! って言う鴨しれんが、
バッシャバシャ とハシャげるわけでもないのでコレは生殺しとも言ふ。

Bangkok-4_32.jpg
なんつーてもやっぱしサイコーに気分上がるに決まってんじゃん[グッド(上向き矢印)]
思わず、ヒィーハァーッッ!! っつってまう[るんるん]

Bangkok-4_33.jpg
そして再び来ました魅惑のハードコアゲイストリート、略してHCGS[雷]
とは誰も言わないが、このエリアを指定してるのは客先なんdeath。

Bangkok-4_34.jpg
受注の見返りに尻が危険に晒されようとも会社のために奉仕する、
それがリーマンの宿命なのdeath。

Bangkok-4_35.jpg
冷や汗と共に身と尻の穴が引き締まる思いdeath[魚座]

Bangkok-4_36.jpg
「Panorama Funny Boys」ってなんでしょう... 大変気になります[たらーっ(汗)]

Bangkok-4_37.jpg
ここでのサイトサーベイは自ずとナイトサーベイにもなるわけdeath。

Bangkok-4_38.jpg
電線が美しいでしょ?どこもかしこもこんな感じでテキトーさが素敵。

Bangkok-4_39.jpg
ってのがWALKING STREETっちゅートコ周辺の昼の顔なわけ。

Bangkok-4_40.jpg
ファミマとか日系コンビニはやっぱし多し。

Bangkok-4_41.jpg
死ぬほど大好きミカンジュース!
でも渡されたのは100%じゃないような気もしたのは木の精か...

Bangkok-4_42.jpg
ガソリンの自販機??

Bangkok-4_43.jpg
電力会社の軒先のライトはmade of CD & Heineken[ひらめき]

Bangkok-4_44.jpg
猥雑な中心部からちっと離れたエリアにて、一瞬だけ海辺に降り立つ[リゾート]

Bangkok-4_45.jpg
生殺しだずぇ...


 
コメント(2) 

コメント 2

加賀

いい思いし過ぎじゃねーか!
おれも行きてー!!

帰りの東海道のくたびれた雰囲気の中で、ちょくちょく楽しませてもらってますわ。
by 加賀 (2012-03-29 18:34) 

死女神

イイ思いばかりじゃねーのさ。
って説得力ねぇだろーけど~
by 死女神 (2012-04-03 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。