SSブログ

バンコク紀行4-②  [旅行記]

舞台はバンコクから程近いリゾート地、パタヤへと移ります。

Bangkok-4_15.jpg
穏やかに見える街並みだが、パタヤの夜模様は凄ま自慰[雷]
それは股後程。

Bangkok-4_16.jpg
街を一望するこんな丘に上ったのも仕事でのこと。いや、魔痔で!

Bangkok-4_17.jpg
わんさか実るパパイヤ。畑でもない空き地に勝手に生えました的な
海苔でこんなんだから南国ってのはホントに素晴らすぃ[ぴかぴか(新しい)]

Bangkok-4_18.jpg
前述の通り、夏季に入ったとこであり、フルーツも豊富なラインナップ。
とは言え、雨季にコレらが全部なくなるわけではないんだろうけど。

Bangkok-4_19.jpg
マンゴーが出回りマクリマクリスティーとなり、kgあたりでミカンより
安いっつーステカセキング(素敵の最上級)な世界[演劇]
外でも喰ってホテルの部屋でも一人ガッツいた。マンゴー糞大好き。

Bangkok-4_20.jpg
Bangkokも白人の旅行客(!?)がめっちゃ多いんだけど、Pattayaは
特にロシア人が多いってことに気付いた。
ロシアンマフィアが幅をきかせてるっつー話deathわ。

Bangkok-4_21.jpg
住宅街のサイトサーベイ中、すぐ横にあった市場にふらり。

Bangkok-4_22.jpg
生肉、魚介類、揚げ物、フルーツ、なんでもござれ。

Bangkok-4_23.jpg
こーゆートコ最高に好き。一人でテンションアゲアゲdeath[グッド(上向き矢印)]

Bangkok-4_24.jpg
Pattayaは野良犬がすんげぇいる。日本のノラ猫と同じくらい。
基本こんな感じにヘバってるし危険性はまるでないが、鼻先10cmを
人が行き交っても爆睡してんのは慣れ過ぎだろ。

Bangkok-4_25.jpg
色々まわってlegがstickになりまうしたトコで美しいsunset。

Bangkok-4_26.jpg
こんな泥船を眺めるこの店での夕食が定番になりつつある。

Bangkok-4_27.jpg
暗くなる頃にゃ全席埋まるココはそれなりの人気な店みたい[レストラン]
生演奏もあるし海鮮が旨い。つーかドコも海鮮で全部旨いんだけどね。

Bangkok-4_28.jpg
生牡蠣も仰山喰らふ。ブリンブリン でめっちゃアロイ!
生モノには気を付けろとよく言われるが、「気を付ける=喰わない」
ではないのでバンバン戴きマウス。

Bangkok-4_29.jpg
宿泊先は必然的にリゾートホテルで、トイペはこんなオサレな形に。
崩すのもったいないので糞尿垂れ流しても自然乾燥に徹しました。

to be continued


 
コメント(2) 

コメント 2

Taku

いつも楽しく拝見しています

いつかどっかアジアのディープなところで
合流したいもんですね
by Taku (2012-03-28 17:54) 

死女神

お。Takuさんチワっス。
ACEで2台目だなんてすごいdeathね~ どっちか下さい。

是非ともディープスポットでお会いしましょー
by 死女神 (2012-03-29 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。