SSブログ

高円寺Nail [鉄馬関連全般]

Nail_01.jpg
こないだようやくパジャマでお邪魔したNAIL

Nail_02.jpg
ラメラメフレークなTakuさんのストローカーソベル[雷]
JOINTSではお会いできんかったけど、誕プレあざました!

Nail_03.jpg
しかしやっぱ高円寺ってよろしい[いい気分(温泉)]
呑み屋多いし、ローカル色とラフさの中にアングラな要素も
相まっていい塩梅。



コメント(4) 

コメント 4

くまくま。

はじめましてコンニチワ僕は地球のパンダです。
死女神blogいつも楽しく拝見しております。
数年前から気になっていたのですが○ッチ君がムー○ーで履いてるブーツはどこのブランドですか??ソロで走行してる○ービーです。

by くまくま。 (2012-05-11 10:05) 

死女神

恥魔滅死手、地球のパンダさん。
ぐっち君がムーニーマンを履いてることは秘密だったのに...
え?ブーツdeathか?Red Wingのフツーのエンジニアdeath。
その昔はChippewaだったし、Wesco欲しい鴨ぉ~
by 死女神 (2012-05-12 12:09) 

くまくま。

お返事ありがとうございます。
やはりRW2268でしたか\(◎o◎)/
ちらっと見えるソールがビブラムだったのでチペワかと思ったのですが シルエットがRwぽいので??だったのです。ソールkustomだったって訳ですね(*゜Q゜*)
長年の疑問への回答ありがとうございました。ゆっくり眠れそうです。
出張お疲れサマです(-_-)

by くまくま。 (2012-05-12 12:58) 

死女神

そんな大袈裟な。あざます。
コレ2268っていうんdeathか(笑) 家帰ったら見てみよ

祝ぅー福がっ欲しーぃのなら~♪
悲しーぃみを尻 独ーりーで泣きましょぉ~
そしてー 輝ぁーくっビブラムソールッ!(Hey!!)


by 死女神 (2012-05-12 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Nao's キッチンCongrats Kik&Nao ①  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。