SSブログ

Congrats Kik&Nao ①  [めでたし]

Bangkokからただいまカップ。
でも今週末も鉄馬に乗れないfuckin daysが続きます...泣

さて、4/28@大阪は心斎橋。
Joto Choppers(解散済)のキャプテンジャポニカKikくんがめでたく尻婚[晴れ]
アラフォーに差しかかり、生涯独り身だろうと誰しもが思ってたこの男だが、
Naoちゃんといふめっちゃイイ嫁はんをもらうことに。
世の中よくできとるもんだなぁ、としみじみ...

KikNao_01.jpg
You may kiss your bride って、Kikくん顎っ!![あせあせ(飛び散る汗)]

KikNao_02.jpg
ごめんねNaoちゃん。Tksくんの讃美歌大合唱は止めれんかった[たらーっ(汗)]

KikNao_03.jpg
旧Joto Choppersクラブハウス(無免総長Mrtn邸)前で撮ってるとは(笑)

KikNao_04.jpg
ガラーンゴローン[ぴかぴか(新しい)] ガラーンゴローン[ぴかぴか(新しい)] アラーンドローン[ぴかぴか(新しい)]

KikNao_05.jpg
Naoちゃん今日ばっかりはとってもキレイだ[ひらめき]

KikNao_06.jpg
ほんで滞りなく挙式を終え、疲労炎が始まりまった
...のだが、乾杯前の主賓挨拶がまぁ~長くて長くてつまらんこと[ダッシュ(走り出すさま)]

KikNao_07.jpg
手持ちぶさたでシルバーをカチャカチャ イジって嫁に叱られるMrtnくん。

KikNao_08.jpg
「チッ...!!」
スピーチ合間の絶妙なタイミングで茶鬼の舌打ちが会場に響き渡る[雷]

KikNao_09.jpg
魔痔かこの男...[たらーっ(汗)] とFjkも苦笑い。

KikNao_10.jpg
でもそんなのお構いなしに新郎新婦は超はっぴーなご様子[るんるん]

KikNao_11.jpg
愛媛からGALLUP兄弟が雛壇まで取り立てにきて早速のピンチ[どんっ(衝撃)]

KikNao_12.jpg
てるりん猿みたい。 あ。後ろにDJがいたんだ。

KikNao_13.jpg
キャンドルライトを灯しに回る新婦の尻[揺れるハート]

KikNao_14.jpg
この幸せにあやかろうと被ってみた。

KikNao_15.jpg
殴られた[パンチ]

KikNao_16.jpg
「あぁ~糞だりぃ~ 早よ終わらんかなこの茶番...」
と茶鬼もとっても楽しい時間を過ごして祝福の言葉を贈ってました。


虹怪へ続く[次項有]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高円寺NailCongrats Kik&Nao ②  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。