SSブログ

韓国選手の振る舞いについて  [死女神's Eye]

ロンドン五輪サッカー男子、日本に勝利した韓国選手が竹島は韓国の
領土だと主張するパネルを掲げてピッチを走りまわった件。



韓国という国は、選手にせよその観客にせよ相変わらず低俗で非常識。
その後の弁明や反論も意味不明。
こーゆーのは毎度のことではあるが決して見過ごせない。



2011/9のアジアチャンピオンズリーグ準々決勝では「日本の大地震を
お祝い(し)ます」という横断幕が掲げられたことも記憶に新しい。

彼らにとってスポーツとは、自国の力を誇示し、自国の論理を強く主張・
展開するための場なんだよね。



故にスポーツマンシップに欠けている選手が多い。ラフプレーも酷い。
五輪でも女子バスケの日韓戦とか、ありえないぐらい野蛮。

YouTubeだけでもその類は仰山アップされとって見だすとキリないが、
その流れで辿り着いた韓国番組の一コマを観て地味にげんなりした[バッド(下向き矢印)]
(エグいのと一緒になった動画なのでここでは割愛)

韓国コメディアンが「悪いことをする時は必ず日本人になりすます」
と公言し、爆笑と共にヒューヒューパチパチパチと拍手喝采を浴びる、とか。

・・・何なんこれ? 残念過ぎるね[台風]

日本はこうした実状に目を背けてお人好しになっていてはならぬ。
(無論、個人レベルの交流は別だと思ってるけどね)


 
コメント(2) 

コメント 2

13代目

韓国のナメた対応がニュースになるたび、
「韓国ビッチにお仕置き」と言ってコリアンバーに行こうとする。
これは某五反田のとある人の性…いや政治活動らしい。
by 13代目 (2012-08-15 15:39) 

死女神

行きまくってるから暫く控える、とかではないんdeathね。笑
by 死女神 (2012-08-16 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。