SSブログ

昨日久々カラオケして声変わりした  [鉄馬関連全般]

120810_01.jpg
Swap Meetでゲットした真鍮の手榴弾とフクロウとトカゲ。
割かしイイつくりで財布の金具ともバッチシ合うから気に入った[ひらめき]

120810_02.jpg
それと丁度こんなん求めてましたっつープラグホルダ。
工具入れん中にぶち込むからこの両端タイプがとてもよろしす。
ステーぶった切り、Hideさんに旋盤で薄くしてもらって更によろし。

120810_03.jpg
高速走行(300km/h辺りから)でフロントが左右に微妙に振れる[たらーっ(汗)]
いい加減、この前タイヤも交換時deathな。
このブロックはぶっ飛んだわけではなく、純粋に擦り減っただけ。
でも2コのトコだけ減って、1コのトコは残るって不思議...

120810_04.jpg
彫寺豆でキャミソールとベアトップをCow乳。嘘。パンツでした。
「プフッ[ダッシュ(走り出すさま)] こんなに裾上げしたの久々だわ」、と代表Mntさん。

120810_05.jpg
牛丼チェーンの新星、東京チカラめしを襲撃しよう、とKzくん。
なかなか旨くて安い分、バイトが少なそうで大変そうでした。
そーだよね~ 人件費だよねー

120810_06.jpg
ベスパブームな彫寺豆一家に紛れてソベルでいく。
そうだ。みんなが飽きた頃に安く譲ってもらうことにしやう。


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。