SSブログ

JET RUN 5th ④  [鉄馬関連全般]

サワディーカップ爽やかサワデーサラサーティー[晴れ]
死女神@Bangkokでごわす。つってもあと1日半で蛙けど。

こちら雨季の最後とあって、毎日どっかのタイミングで激しい雷雨に見舞われ、
さほど暑くないのがちょっと、チョットチョット! ...deathわ。
今回は土日も業務対応な出張だったんだが、イイ具合に事が片付いたので
今日の夕方から自由の身だずぇい[るんるん] ゲヘヘ

ちゅーわけで、まだ終わってなかったJET RUN編の最後はお帰りシーンの
ビリー・シーン。ビリビリ[雷]

JetRun2012_56.jpg
JET RUNに集う面子ってリアルに鰤鰤走ってるからホンマに鰹Wii[演劇]

JetRun2012_57.jpg
ナンボ言うても走ってる鉄馬が一番鰹Wiiよね[ぴかぴか(新しい)]

JetRun2012_58.jpg
ま、故に捕まることもママあるわけdeathが。 Mtmtさんドンマイッ!

JetRun2012_59.jpg
Rkyさんは昔の名残で鉄馬のどこかに7番アイアンを潜めているとの噂。

JetRun2012_60.jpg
あ!さま~ずの大竹さんdeathよね??

JetRun2012_61.jpg
ド渋っ! それでいてこんな具合にゴミを持ち帰るなんて...[ぴかぴか(新しい)]

JetRun2012_63.jpg
夜間走行はやっぱ装着するんでしょうかヘッドライト。文字通りの方の...

JetRun2012_64.jpg
何かと外してきよる曲者Fjtさん[犬]

JetRun2012_65.jpg
失礼ながら、Tksさんってキャラと鉄馬のギャップがスゴイ...[たらーっ(汗)]

JetRun2012_62.jpg
ヤベッ! うんにょ踏んでもーたーさいくるっ[あせあせ(飛び散る汗)]
...と叫ぶさっちゃんでお開きでごわす。

チェリーさん不在は残念だったけど、糞楽すぃ場をあざました[晴れ]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。