SSブログ

ガールはいつでもプリンセス  [死女神's self pic]

飛行機ん中では専ら邦画派[映画]
映画館で選ぶ可能性低いし、画質悪くても比較的問題ないから。

今回は「ガール」っちゅーのを観た。
大好きな香里奈ちゃんはじめ、味噌痔前後の女性4人があれこれ悩みを
抱えながら奮闘するそれぞれの日常を描いた内容。

思いの外ハマっちまい、往路に続いて帰路でも観てもうた[目]
構成や演技もしっかりいいのだが、それ以上になんだか琴線に触れた。
どうやらオレん中には女子な自分がいるらすぃ。
死女神... そーあやぁ、真ん中にいるなぁ

 男の人生は足し算で、女の人生は引き算。女はつくづく生き難い。
 それでも何度生まれ変わろうとも女がいい。

ーとのこと。
もし女に生まれ変わっ鱈、オレはどんな生き方をするだろう...
数糞間だけ考えてみた。

ブスであったとしてもオサレにゃちゃんと気を遣うだろうか。
このふくらはぎのままだったらアスリートを目指そう。
性感帯の感度が高くなるのはよいが、基本的にオフェンスだしなぁ...
いやいや、セクースの相手は男かそれは勘弁だずぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
どんなイケメンだろうと絶対触れられたくないっ[ダッシュ(走り出すさま)]

ーって、バリバリ男目線での単なる女体観で鹿なかったり。エヘ
違う!そーゆー話ではないのだよジョン・H・ワトソン君 m@(゜盆 ゜)

昨日、この映画「ガール」をググッてみたところ結構酷評されてたが、
死女神的にはそれでもオススメしたい。

至って身近でリアルなとこが女性のみならず、凡人なりに悩みながらも
前を向く人間の胸を打つ。
力むばっかではなしに、自分らしく頑張ろっか、と思える。


ちと大袈裟かな?


 
コメント(2) 

コメント 2

robin

そのふくらはぎのままだったら。。。ALSOK決定!
ププッ・・・無敵やん。
by robin (2012-10-02 23:28) 

死女神

霊長類最強女子!!

オサレなんぞにFUCKで、そっちでいきやす
by 死女神 (2012-10-03 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JET RUN 5th ④ 反町ポイズンな日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。