SSブログ

バンコク紀行6-⑦  [旅行記]

鉄馬海苔の皆さん、お晩death!
さぁ、今日もリクエストに応えてBangkok紀行を続きをb...

え?Free Ride??
あー そっちぃ...  ん~~ 多分3週間後だなw

ハイハイッ いい加減チャッチャ 終わらせるよー

Bangkok-6_54.jpg
Damが連れてってくれたロッティファイ夜市[ひらめき]

Bangkok-6_55.jpg
JJから程近かった気がするが、車両基地だったのを去年だか
一昨年だかに解放してこーなったとかなんだとか[電車]

Bangkok-6_56.jpg
えんらい人でこれ股賑やか極まりなくでよろしおす[るんるん]

Bangkok-6_57.jpg
きゃわうぃぃ~~[揺れるハート]  って2千円ぐらいだった気がする[猫]

Bangkok-6_58.jpg
おぉっ!こんな純正サイドバルブが走っとるんかいっ[雷]

Bangkok-6_59.jpg
ナンバーが日本より更にデカいのが難点。

Bangkok-6_60.jpg
色々喰いたいモンだらけだが、如何せん胃袋が足りない[ダッシュ(走り出すさま)]

Bangkok-6_61.jpg
LEOビールはChangよりランク低い的な話だが、全然旨い[ビール]
つーか ピシッ と冷えてりゃ大抵のビールは旨いと思ふ。

Bangkok-6_62.jpg
広大な敷地に一体何人いんだろ... とにかくえんらいいる

Bangkok-6_63.jpg
分かりやすい胡散臭さ漂うオヤジが売ってるのはなんとNOSだといふ
Tokyo Paint のDAI NIPPON ビンテージTシャツ[アート]
超ピチピチで使いようあんのかわからんが、よい土産になった。

Bangkok-6_64.jpg
Damのもそうだが、SRチョッパーはやっぱし人気よのぉ

Bangkok-6_65.jpg
みんなあれこれと楽しんでおられてとてもよろすぃかと[いい気分(温泉)]

Bangkok-6_66.jpg
歩きまくって疲れたが、見て回るだけで楽すぃっ[グッド(上向き矢印)]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Free Ride 2nd バンコク紀行6-⑧  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。