SSブログ

バンコク紀行6-⑧  [旅行記]

これ股、Damに連れてってもらったアナンタサマーコム宮殿[ひらめき]

Bangkok-6_67.jpg
立派な宮殿前のデッカイ広場にゃ色んな車や鉄馬やチャリンコが集ふ。

Bangkok-6_68.jpg
えぇ~っと、コレもパッタイつってたかな?
麺っつーか平ぺったい切れっ端みたいの。 Aloi!!

Bangkok-6_69.jpg
去年だかなんだか極最近、集うことを解禁された場所らすぃ

Bangkok-6_70.jpg
こんな感じのジャンルの集いも撮影会[カメラ]

Bangkok-6_71.jpg
ほとんど日本で旧車好きも多い[クラブ]

Bangkok-6_72.jpg
日章旗カラーも2台いた[晴れ] いや、3台だった鴨。

Bangkok-6_73.jpg
この日はチョッパー少なし。

Bangkok-6_74.jpg
アルミタンクブラザーズはホントに兄弟。

Bangkok-6_75.jpg
Paeちゃんも来て、Rat Friends Tシャツを仰山くれた
Khob khun Krab Dam & Pae [手(チョキ)]

いやー やっぱタイは楽しい[るんるん] 美味い[演劇] サイコー[グッド(上向き矢印)]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。