SSブログ

ベルトぶっちで初めてのドナドナ  [鉄馬関連全般]

日付変わって一昨日の土曜日。横浜新道に向かうバイパスを380km/hで
快適クルージング中、プライマリーのベルトがぶっち切れてすっ飛んでった[ダッシュ(走り出すさま)]

ベルトぶっち_01.jpg
直前に「クッ...ククッ...」と変なテンションを感じて、摩耗したベルトのこと
考え出した次の瞬間に ブバチンッッ...!! [どんっ(衝撃)] って感じ。

ベルトぶっち_02.jpg
この2inベルトはフルカスタムより遥か前の8年にもなるトコじゃけん、
早漏早漏ヤバイかなんて思ってはいたんだが... いきなしきよった[台風]

ベルトぶっち_03.jpg
なんかフィンが増えて荒々しさが増したようにも...  なんかイイ画[アート]

ベルトぶっち_04.jpg
やむなくバイパス降りた先のコンビニでどうすっか悩んでたところ、
一時間としないうちに、一台のエルカミが ブロロロロ・・・ 

ベルトぶっち_05.jpg
「キキィー ガチャ」 「お、ぐっちじゃん。どした?止まってんの?積んでく?」
なんと!たまたま通りかかったのは救世主Mntさん!糞ラッキー[ひらめき]

ベルトぶっち_06.jpg
嘘death。んなわきゃない。
ペロン と思いついてTELで相談したところ、「しゃーねぇな、行っちゃる」
「そん代わしお前一生奴隷な」、という無償の愛で駆けつけてくれたわけ。

ベルトぶっち_07.jpg
ありがとーございますMntさん[exclamation] ミナト\(T∀T)ノネ申[ぴかぴか(新しい)]
どこまでも鰹よく、強く優しく美しい頼れる兄貴、ハマのカリスマMntさん[ぴかぴか(新しい)]
その横顔はまるでJesusと釈迦を足して三で割ったような神々しさ[ぴかぴか(新しい)]
(画像はたまたまドス黒く映っただけ。実際は後光が射して眩しい)

いや別に、「しっかりオレのことネ申の如く書いとけ」と言われたからではなく、
魔痔で救世主と思た次第。

ベルトぶっち_08.jpg
ほんで新道降りてすぐのBuddy Custom Cycles にピットイン。
メカニックの確かな腕、信頼と実績のショップ。急遽お世話になりやす。

ベルトぶっち_09.jpg
ベルトも丁度のがあって、スチャッ と3秒で装着して復活[ひらめき]
ベルトぶっち切れた時点からピックアップと修理まで2時間足らず[かわいい]

ベルトぶっち_10.jpg
何気に路上でドナドナされたのはこれが初めてだったんだが、
お忙しい中、誠に有難や...熱く御礼申し上げmuscle m(_ _)m

ベルトぶっち_11.jpg
ほんで彫寺豆に着い鱈、名古屋からのゲストLisaちゃん。
キューティーガールがこない6ベントで名古屋から一人でおいでとは...
AskちゃんP4ちゃんの友達ってだけある。細菌の女子はすんごいのぉ~

ベルトぶっち_12.jpg
ほんでちょいとば夜走り屁...

つづく

 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。