SSブログ

平和なチョッパー トールバイク  [鉄馬関連全般]

CPW_01.jpg
ほんでもってパジャマでお邪魔したのはCPW @上野毛。

CPW_02.jpg
スケボーのみならずチャリグッズも豊富。

CPW_03.jpg
お目当てはこのトールバイクというオレにとってはあまりに斬新な乗り物[雷]

CPW_04.jpg
身長197cmのAskちゃんに比べてこんな感じ。要は二階建てチャリ[晴れ]
カルチャーショックdeath[ダッシュ(走り出すさま)]

CPW_05.jpg
Mtynさんスイスイスイィ~っていくから乗せてもらったらドッカンぶっコケたw[どんっ(衝撃)]
でもMntさんオーダーの乳首丸はめっちゃ安定してるもんだから二度驚き[目]

CPW_06.jpg
見るだけで誰もが笑顔になれて、乗ると一層ニヤケが止まらない平和な乗り物[いい気分(温泉)]

CPW_07.jpg
八輪庵Swzkさんプロデュース。三階建てといふのもあるらすぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

CPW_08.jpg
これが複数台の編成で都内爆走してるだなんて想像しただけで笑えるw
近々横浜にも遠征とのこと。

CPW_09.jpg
Mtynさん虎[雷]

CPW_10.jpg
夜な夜なの短い時間ながら楽しませてもらいやした[ドコモポイント]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。