SSブログ

Shuがお送りする2012年大晦日  [日常全般]

2012年も残すところあと2時間だっつーに、自宅でPCペコペコ。
は?ブロガーぢゃねーし。オレブロガーぢゃねーし。

とまぁ、いつもの親友らもいい加減結婚だ子供だと相成りまして、
今年は自宅でゆるりと穏やかに年越しする次第にて早漏歯槽膿漏。

Shu_01.jpg
一時凱旋中のNATO家族。1才になったShuにお初のリアル対面。

Shu_02.jpg
ブギャァーーッッ[どんっ(衝撃)]

Shu_03.jpg
ぬいぐるみみたいでかわうぃ~~[るんるん]
ってNATOがパパしてんのが不思議な画[たらーっ(汗)]

Shu_04.jpg
だけどやっぱりママが好きぃ~[かわいい]

Shu_05.jpg
あ。おっぱいの時間かね?
ほぉ~れほれ、ママと同じ毛ぇわんさかな乳首で召し上がれぇ~

Shu_06.jpg
ってこんな頭抱えて泣く子いるか?w

Shu_07.jpg
結構ムスッ と系だが、いつでもすごいカメラ目線[目]
大きくなれよぉ~[グッド(上向き矢印)]


最後に2012年を振り返っ...ると時間かかるからやーめっぴっ[ダッシュ(走り出すさま)]
ま、一言申すならば今年も楽しいこと満載でありがとーってトコ。

それでは国民の皆様、よいお年をお迎えあれ[いい気分(温泉)]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hot Rod Custom Show ..A Happy 乳 Year  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。