SSブログ

A Happy 乳 Year  [日常全般]

国民の皆様、あけおめましてことよろう[晴れ]
本年もしくよろどうぞお願い申し上げ奉りまうす。

なんかオモロいこと思いつかないので捻りなしで。

121230_09.jpg
しかし奴が生まれてからもう2013年かぁ~ 時が経つのは早ぇーな~

121229_01.jpg
幼馴染との年末の過ごし方は今回から趣を変えて大人な感じで。
@石和温泉[いい気分(温泉)]

121229_02.jpg
旅館らすぃ旅館でなかなか上質でええぢゃないのぉ~[るんるん]

121229_03.jpg
ダァーハッハッハッハァーー!! と遅れて登場のHryk。
色合いに柄に...なんちゅー格好しとんぢゃワレ[たらーっ(汗)]

121229_04.jpg
Ktymのおっさん度が凄まじ過ぎて、地鶏画像を添えて中和[たらーっ(汗)]

121229_05.jpg
そぉーんな呑んだわけでもないが、いやいや、よぉ~け笑った[ビール]

121230_01.jpg
無理矢理画像ひっつけてみたが、庭園もよい感じ

121230_02.jpg
朝飯もよろしゅうて[いい気分(温泉)]

121230_03.jpg
朝風呂もよろしゅうて[いい気分(温泉)]

121230_04.jpg
サービスショット1[揺れるハート] (加工あり)

121230_05.jpg
サービスショット2[揺れるハート] (加工なし)

121230_06.jpg
3/5で腹が出た

121230_07.jpg
オメーら上から下まで服かぶり杉なんぢゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

121230_08.jpg
糞楽しかったわぃ[るんるん]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。