SSブログ

2012年の走り納め  [鉄馬関連全般]

2012走り納め_01.jpg
大晦日の走り納め@西湘PA集合。

2012走り納め_02.jpg
Endoくんのロングフォーク ドォ―――ンンッッ!!

2012走り納め_03.jpg
走行中はバインバイン しなりまくってすんごいの[ダッシュ(走り出すさま)]

2012走り納め_04.jpg
suicide でスッキリ極まりないフロントは16inよか全然小さく見える[目]

2012走り納め_05.jpg

2012走り納め_06.jpg


2012走り納め_07.jpg
Ismの乳アイアン。前日のDebut戦が雨で流れ、本人不在でMntさんが駆る。

2012走り納め_08.jpg
Wataji madeの鉄仮面。メッキフレームがよろしゅうて。

2012走り納め_09.jpg
Sgtさんは横マグmate

2012走り納め_10.jpg
行き先変更で江田島平八アイランドまで。江ノ島Mtgの逆ルートか。

2012走り納め_11.jpg
ま、大晦日だしそんぐらいでよいね。

2012走り納め_12.jpg
死女神リスペクト(?)でMini Moto買っときながら、色んなトコで
それを言われて脱ぎ捨てたくてしょーがない弁天小僧

2012走り納め_13.jpg
前夜の疲れ丸出しのLicksマスター (ベーション) Rkoさん

2012走り納め_14.jpg
走行写真は小僧のトコでどうぞ [カメラ]

2012走り納め_15.jpg
大晦日は134も混んでたアル。

2012走り納め_16.jpg
ぷりっと江ノ島着いて年越しマグロ丼。

2012走り納め_17.jpg
国産旧車もよろしゅうて。

2012走り納め_18.jpg
ローライダーもよろしゅうて。

2012走り納め_19.jpg
2012年もよぉけ走りましたぬぇ~ って感じで解散。 股来年[手(パー)]

2012走り納め_20.jpg
夕日をバックに撮ったのは初日の出画像を偽装するのため。

2012走り納め_21.jpg
でもこりゃやっぱ夕日かな? つーか影がWii!

ってな感じで一応締めたわけ。 チャンチャン


 
コメント(2) 

コメント 2

くまお。

そーいえばエボスポどーなったんSka('_'?)気になっております('_'?)
by くまお。 (2013-01-11 13:06) 

死女神

ちょろちょろ乗ってまっせ。
あ。ハンドルとサス変えた時の載っけてなかった鴨
by 死女神 (2013-01-12 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A Happy 乳 Year 2013年の正月  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。