SSブログ

2013年の正月  [日常全般]

ほんでもって正月ネタか。

2013年正月_01.jpg
初日の出[晴れ]  ...ではなく、初日の入。

2013年正月_02.jpg
巳年といふが、身の回りの蛇なんてこのベトナム(?)土産の酒ぐらい。
うぅ~ん... と3秒考えてやっぱし呑まない。

2013年正月_03.jpg
雑煮はやっぱ日本の心に沁みわたるずぇ[いい気分(温泉)]

2013年正月_04.jpg
Nokは庭で穴掘って幼虫3匹ゲット! 幼虫的にゃいい迷惑でしょう。

2013年正月_05.jpg
まさかその穴に兄ぃにを埋めようなんて...ないよね

2013年正月_06.jpg
家ん中でもひたすら元気全開のFlying Nok[どんっ(衝撃)]

2013年正月_07.jpg
そしてNATO家にて再び、ムスッ とカメラ目線のShu[ドコモポイント]

2013年正月_08.jpg
この日1回だけ笑顔を見れたが、写真に収めることできず。

2013年正月_09.jpg
グワワッ と、トモちんもたまげるあひる口!

2013年正月_10.jpg
集合写真なんて撮ってみたり。
まだまだ当面の間は英国で暮らしてくらすぃNATO家。
そのうち股いぐわー


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。