SSブログ

2013年初海苔to大阪  [鉄馬関連全般]

1/3、新年早々、極寒の真冬ロングランを敢行 to 大阪。
うむ、確かに。今更ながらオレってばフットワーク軽いよね。

201301大阪_01.jpg
朝日が上ると同時に出発[晴れ]  ...ではなく、コレもやっぱし夕日。

201301大阪_02.jpg
いや~しかし、マットなエンジンが一層味わい深くなってきたなぁ~

201301大阪_03.jpg
って見て鱈、オイルキャッチタンク(made of 海苔缶+ハンガー片)
をつけたまま走ってたことに気付いた[ダッシュ(走り出すさま)]
ガタガタ 言わんし別にいいんだが、遠出では2回目か。

201301大阪_04.jpg
禁断の晴れの日バイザーは全然禁断ぢゃない。
途中で軽くヒャダルコ喰らったし、コレなか鱈ヤバかたアル[雪]
んで、鼻水垂れ流しの死人の面撮ろうと思ったら頭がえぐれてた[台風]

やっぱし真冬のロングはなかなかしんどいずぇ[雪]
いつもより防寒したつもりでも激さぶだし、ペラいグローブで指が
引きちぎれそうになたセヨ[雷]

201301大阪_05.jpg
ほんでも8hrで到着berry。秘密の某所にパジャマでお邪魔。

201301大阪_06.jpg
何から何までお世話になりやした。あざます[いい気分(温泉)]
凍結した身体を蘇生するも、呑んだらもう撃沈[爆弾]

201301大阪_07.jpg
頭領の紅白コレクションが出るわ出るわは凄ま自慰[グッド(上向き矢印)]

201301大阪_08.jpg
翌日の昼下がり、このBig 2 の談笑ネタはなんとフーゴル[ゴルフ]
Tkymさんは真っ直ぐしか飛ばないと真顔で豪語。

201301大阪_09.jpg
Model AのピックアップでChk現る。

201301大阪_10.jpg
カァッ――ッッ!!! えんらいモン海苔よるなぁ~

201301大阪_11.jpg
海苔モノはサイドバルブの3速縛りか?


 
コメント(4) 

コメント 4

くまお。

毎回思う事ながらロングラン。しかも極寒のこの時期にって気合いが尋常ではないですよね(V)o\o(V)いかほどの防寒具合なんでしょう?ジャケットの下に凄まじいアンダーウェアを着用してるんですか?私は最近購入したmont-bellの最強パッチ+スエット+ダウンジャケット+N−1デッキで10㎞走って泣きながら帰りました。
by くまお。 (2013-01-12 22:14) 

死女神

上はTシャツ+ロンT+スウェットパーカー+デッキジャケット。下はヒートテック吐いて、上下共に普段より1枚ずつ多く着ましたね。まぁ、コレに加えてネックウォーマーしてシールドつけたもんだから死女神的にはかなりの防寒強化death。でもやっぱ寒いの苦手ぇ~
by 死女神 (2013-01-13 03:58) 

robin

直角にえぐれちゃってんじゃん!
昔は、ロンTにライダースだけだったもんね。
by robin (2013-01-13 11:23) 

死女神

寒がりなんdeathけどぬぇ~ 比較的薄着…
by 死女神 (2013-01-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年の正月 2013新年Joto鍋  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。