SSブログ

2013新年Joto鍋  [鉄馬関連全般]

201301大阪_12.jpg
頭に荷物もって移動する民族みたい... つーかここ鹿積むトコない。

201301大阪_13.jpg
Linglingの面も拝んだった[ドコモポイント]

201301大阪_14.jpg
今やもう城東ではないが、こんな寂れた商店街もよろしゅうて。

201301大阪_15.jpg
Joto Family。集まるの久々よのぉ~[いい気分(温泉)]

201301大阪_16.jpg
Ksi三輪デビュー[ひらめき] 親父はとうに二輪を降りて復活の兆し皆無[台風]

201301大阪_17.jpg
ほれほれ、鍋食うぞ。集まりやがれ~

201301大阪_18.jpg
[いい気分(温泉)] 何鍋だっけ?オルターナティブ鍋? いたらきやぁーす!

     201301大阪_19.jpg
201301大阪_20.jpg
ウマウマッ[るんるん] やっぱみんなで突く鍋は糞最強に旨いのである[グッド(上向き矢印)]

201301大阪_21.jpg
粘土遊びかと思いきや生地からつくってたザーピーもよろしゅうて。

201301大阪_22.jpg
コーシー直飲みはいいが、ガラス越しの面も股キツいKikくん。
可愛いKsiを並べて中和。 あ。てるりんとフジコの画像がないなぁ~

201301大阪_23.jpg
     201301大阪_24.jpg
コイツらぶっこみやがってからに魔痔...[あせあせ(飛び散る汗)]  でもま、結果オーライ[かわいい]
いやぁ~しかし仰山笑ろた。みんなありがとよー[晴れ]

201301大阪_25.jpg
実は、TV番組の如く全ての場面が収録されておるっちゅー...
こんな展開になるとも思わず... 見直す時が恐ろすぃ[たらーっ(汗)]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。