SSブログ

much smaller than what I thought...  [鉄馬関連全般]

折れたスポークの張り直しと、そのついでのタイヤ交換。

spoke&tire_01.jpg
何ちゃらっちゅーやたらと高価なスポークをチョイス。
3倍の値段で何がどう違うの鴨わかっ虎んのにちょいと気分的に。
それでもメッキはすぐブラストしちゃう習性。

spoke&tire_02.jpg
よしっ!うまく張れた。嘘。張ってもろた。いわゆるてへぺろ[ドコモポイント]

spoke&tire_03.jpg
ところがなんと!吐き替えた何ちゃらっちゅー安モンの新品タイヤが
摩耗したAVONより小さいっちゅー予想外の事態[あせあせ(飛び散る汗)]

spoke&tire_04.jpg
ヒルクライム風でもねぇくせに、フェンダーとの隙間がパッカーンって
向こうまで見えるがな[たらーっ(汗)]
パターンはともかく、サイズ的に前輪のスパルタンさと合ってない。

spoke&tire_05.jpg
幅も一層細い気ぃするし、やたらと軽くて剛性も疑問符[台風]

spoke&tire_06.jpg
AVONの溝まだあるし、やっぱし戻そうかと迷うこと12糞と47秒、
とりあえずしばらく走ってみることにした。

spoke&tire_07.jpg
小っこさはとつても気に入らんが、さすが新品で丸いと動きやすい。
むぅ~ん...


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。