SSブログ

HIDEMO 死女神サヨナRUN ⑤  [鉄馬関連全般]

HDM_G-Run_35.jpg
楽すぃ時間ってのはあっつー間で早漏早漏お帰りの時間death

HDM_G-Run_36.jpg
そーいやぁ、なんでかSijさん今回中華鍋積んでなかったなぁ

HDM_G-Run_37.jpg
次回はみんなで春日部を襲撃すっぺさ[雷]

HDM_G-Run_38.jpg
Ju-kenさんYtkさん、これからいっぱい遊びたかったのにぃ~[ダッシュ(走り出すさま)]
帰ってき鱈股しくよろdeath[手(パー)]

HDM_G-Run_39.jpg
もうココら辺で胸いっぱいのおっぱいはGカップ (TへT)

HDM_G-Run_40.jpg
なのに、なんと最後にサプライズプレまで... (TへT)

HDM_G-Run_41.jpg
ニッケル素材が放つ鈍い光がオレに丁度、だと (TへT)

HDM_G-Run_42.jpg
ちゃんと帰ってくるようにっちゅーこって鳥、だと (TへT)

HDM_G-Run_43.jpg
オレの涙腺が壊れたらみんなのせいだからな! ヽ(TдT)ノ コノヤロー
(↑ 咄嗟に出たこの名言に皆心打たれ、一瞬の静寂が訪れた)

HDM_G-Run_44.jpg
Wkkさん、Rockちゃん、シドも... ありがとぉ~ (T_T)

HDM_G-Run_45.jpg
後日、Satoさん作の味わい深い額縁まで頂戴し感無量[爆弾] (TへT)
いや、死んだわけぢゃないけど、ジャカルタで飾って毎日見るから。

みんなホントにホントにありがとー[exclamation]
愛してっぞぉー ヽ(T∀T)ノ[かわいい]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。