SSブログ

ジャカルタ滞在記の始まり始まりぃ~  [JKT滞在記]

Selamat Siang!
ほんなわけで当Blogはジャカルタ滞在記として生まれ変わります。
カテゴリーも旅行記とは別でJKT滞在記を新設。
今後はコレが基本となって鉄馬的要素が著しく低下するが、
生存確認にもなるので死女神を愛してやまないhuman beingは
引き続きしくよろどうぞご贔屓に。

JKT2013_001.JPG
3/31、Soekarno-Hatta空港から市内に向かう夕暮れの空には
ダボーレインボーが架かり、Jakartaがオラを歓迎してくれただ[晴れ]

JKT2013_002.JPG
宿着いて他赴任メンバと軽く呑んだ翌朝から早速初失禁[ビル]
オラのデスクから見える外の光景。排気音やクラクション等の騒音が
バンバカ入って賑やかだずぇい。

JKT2013_003.JPG
中心部の大通り沿いで会社の立地はよろし。
この辺でこの大通りを歩道橋じゃなくて横断歩道で渡れるのは
珍しいような?向かいのスタバにも行きやすぅてよろし。
周辺写真はおいおい。

JKT2013_004.JPG
       JKT2013_005.JPG
              JKT2013_006.JPG

ほいで、Service Apartmentっつー長期滞在ホテルからの眺め。
みんなが思ってるより都会death。ばってん、インフラ整備や
あらゆる品質なんかはそりゃーまだまーだ。

JKT2013_007.JPG
いきなし仕事だったし、初週末はダラダーラのガンダーラ。
すぐ隣りのローカルモール行った以外は、喰う→出す→寝る
のローテーション。

JKT2013_008.JPG
ま、何も急ぐ必要ないしね。ゆるりと楽しみ見つけてくわぃ。


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。