SSブログ

お預けスカル ②  [萌えSkull]

本来ならばペットのスカル達一頭一頭をクローズアップして、
その特徴と注目ポイントをご紹介しながらスカリストの皆様と共に
萌えたかったんだが、3月末は余裕なくて写真にあんま収められず...

萌えSkull_07.jpg
羊のマッドシープ伯爵HIDEMO上の秘密基地乳虎流へ。

三次元をフルに活用した躍動感溢れる立体的な角のつくりは
圧倒的な存在感を放ち、層を織り成すその質感はアンモナイトを
彷彿させつつ流木のようでもあり、見惚れる程美すぃ...[ぴかぴか(新しい)]

萌ぇ~[揺れるハート] (´ Д `*)
素天汁の売上向上に貢献できること間違いなし!

萌えSkull_08.jpg
ほんでお次はアンゴラヤギ彫寺豆へ。

萌えSkull_09.jpg
白黒のオセロでMntさんも失禁しながら萌えてた。(萌えてない)

萌えSkull_10.jpg
ほーら、コイツを待って作られた新作はバフォメットなんだから。
思った通り、山羊はココにピッタシでしょ!

この二頭を彫寺豆店内で探してみてくれ。
きっとなかなか見つけられんよーな場所に置かれてるはずだから。


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。