SSブログ

シンガポール紀行2  [旅行記]

Singapore-2_01.jpg
5/5~7はVISA手続き関係でちょいとばかしvisiting Singapore[かわいい]

Singapore-2_02.jpg
キレイな街だの~やっぱし[ぴかぴか(新しい)]

Singapore-2_03.jpg
よく言うゴミが一つも落ちてないってのはウソだけど、
水道水飲めるし整然としてるし、日本感覚のままで何の支障なし。

Singapore-2_04.jpg
優雅さは一層上をいく[バー]

Singapore-2_05.jpg
街路樹がデカいのがまたイイ雰囲気つくってるんだろなぁ~

Singapore-2_06.jpg
路上デスコでブギヴギ

Singapore-2_07.jpg
魅惑のホーカーズ[るんるん]
露店レベルは味も衛生面もジャカルタのそれとは天地の差。

Singapore-2_08.jpg
うぅーまぁーいぃーー[exclamation] やっぱしどこでも旨いっ[exclamation]

Singapore-2_09.jpg
こーゆー普通のB級グルメが旨いのって本当に素敵death[グッド(上向き矢印)]

Singapore-2_10.jpg
積木感覚かっ[ダッシュ(走り出すさま)]

Singapore-2_11.jpg
体調イマ2で全然俳諧できず、惜しいことしたずぇ
でもまぁ、これからはちょくちょくいけんだろなぁ~

しんがぽーるサイコー[晴れ]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。