SSブログ

AAなテーマパーク、マザー牧場  [日常全般]

春先に人生初めてマザーファッキン牧場へ行た。通称マー牧。

マー牧_01.jpg
千葉の田舎の山ん中にあって、想像以上の賑わいでたまげた[いい気分(温泉)]

マー牧_02.jpg
初っ端は羊のショー&触れ合い。コイツら悪い面してるよなぁ~

マー牧_03.jpg
羊飼いの合図で群れで木をぐるぐる回ってやがてバターに...

マー牧_04.jpg
...はならず、肉となって出てきました。
平和な自然的空間にもしっかりよいサイクルつくっちょるなぁ~

マー牧_05.jpg
ほんで出ましたミラバケッソ[演劇]
寸胴でブサカワ的な話なんだろうが、ふてぶてしいわぁ~( ̄_ ̄;)

マー牧_06.jpg
つーかなんつー髪型してんだお前[たらーっ(汗)] なんでそーなんの?
ムカつく相手には唾を吐くらすぃ[雷] 悪い奴だ...

いやぁーしかし、ショーも色々あって盛り上がって意外にも楽すぃ[るんるん]
乳搾りにゃこんなに人が並ぶんかって程並ぶし。

マー牧_07.jpg
そんなマー牧の中で見つけた穴場スポットがここ牛舎。
デッケェ乳牛がすげー思いのままに糞尿垂れ流しておられる。

バジャジャジャジャジャジャジャ・・・ [台風]  ドロッドッドッドッドッドッド・・・ [爆弾]
その一回のボリュームたるや[ダッシュ(走り出すさま)] 牛の尻から目が離せませぬ[目]

マー牧_08.jpg
え?何? ちょっ...何しちゃってんのおいちゃん??[たらーっ(汗)]

マー牧_09.jpg
ズビズビズビィーーー・・・
って、え?え?えぇぇ~~~っっ[exclamation&question][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

マー牧_10.jpg
アナルフィストどころかアナルアームdeathか??[ダッシュ(走り出すさま)]
衝撃的でありんすっ[どんっ(衝撃)]

恐らくこの道数十年というエキスパートなんでしょう。
頭傾けて肘より先までズビズビグリングリンとぶち込んで暫くした後、
腕抜くステップからそのまま余韻もなくクールに立ち去りよった[たらーっ(汗)]

来た甲斐あったずぇマザーAA牧場[かわいい]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。