SSブログ

6月的な近況  [JKT滞在記]

お久し鰤リアント鰤ィーフ[晴れ]
異例な程間が空いてモーターサイクルだが、至って元気でアルカポネ。
そりゃー腹はしょっちゅう壊してまんがな。元気に便器で鰤ぅーり鰤っと[るんるん]

3週間前に2ヶ月間過ごしたサービスアパート(長期滞在ホテル)を出て、
3年間暮らすアパート(マリリンマンション)に移り住み、すんげぇ快適な
生活環境を得たのでありんす[演劇]

ジャカルタの賃貸事情は只今とんでもねぇ売り手市場でね。
複数年契約の一括前払い(途中解約での返金なし)ってのが当たり前。
えれぇ話ではあるが、別にそこは会sh...モゴモゴ...
とにかく十数軒の物件を見て回ったが、今んトコはサイコーにWii[ひらめき]
みんな遊びに来んシャイナー  サンダークロウ[雷]

しかしだな、Blogサボってるうちに睡眠時間も人並みにとり、当地での
フーゴルや太猿を始めながらも、なんやかんやと呑み会続きでもあって
健康的なんかどーかわからぬ。
そして日本の時事には疎くなってます的な話。
パッション屋良とかはまだご健在でしょうか?
ンンッ[exclamation] ンンッ[exclamation] ンンンンーー ・ ・ ・ ッッッ[exclamation×2][exclamation×2]

当地では本来4月にゃ乾季入りしてにゃきゃならんところ、今年は未だに
ほぼ毎日一回は雨が降るし曇り空続きな異常気象にある[雨]
でも流石にここ1~2週間前はやっぱ雨も減ってきたかな?

それと先日、ガソリン代が5年鰤の値上げで44%高のRp6,500/L
(約64円)となったっつーが、まぁ元々補助金が注ぎ込まれとるわけで
それでも安い的なエビバディパッション[ガソリンスタンド]

とりあえず何かに海苔鯛症候群にて早漏歯槽膿漏[台風]
オレのベショルは元気にお留守番してるのか父さん心配death[ふらふら]

プラスとマイナスが色々あるなー  ってまーそんなもんかー

ま、今日はこの辺でよゐこのみんなはGood Nightmare[夜]


 
コメント(3) 

コメント 3

死女神

そーいやぁ、せっかくくれたコメントが何かの拍子に消えちゃいますたべ。100編書いて1回もらえるかどうかの貴重なコメントなのに申し訳なし。
by 死女神 (2013-06-28 05:33) 

アウチっ

こんにちは!たまぁ~にコメ書く僕なんですが分かりますかね?エボスポにやけに食い付く僕です!www
moyo’s garageさん(HIDEMOさんのお客さん)のblogにショベ君、載ってましたよ!moyo’s garageで検索!!
by アウチっ (2013-06-28 18:45) 

死女神

情報あざます!
ホントにあそこ置けたんだー w
by 死女神 (2013-06-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。