SSブログ

バーィスィコッ♪ バーィスィコッ♪ バーィスィコッ♪  [JKT滞在記]

アイワントゥライマイバイスィーコォー[るんるん] アイワントゥーライマイバーイク[るんるん]
つーわけで昨日の土曜、チャリを買ったずぇいイェイ[演劇]

JKT2013_077.jpg
チャリ事情は全くもってわからんのだが、一番近場のチャリ屋で
あれこれ聞きながらCommencalっつーおフレンチのMTB[ひらめき]

JKT2013_078.jpg
ほんで早速、今日の午前中はコイツで街中を徘徊。
二足歩行をあまり好まないオレにとって休日に自由な足ができた
ことは嬉しい限り。いや、つーか超嬉すぃ[グッド(上向き矢印)]
ちなみにシートの高さはこれがせいぜいのトコ。エヘ

JKT2013_079.jpg
思えば今まで所有したチャリってのは、友達のお下がりとか寮の
廃棄物を組合せたママチャリとかで、自分でまともなの買うなんて
人生初なことに気付いた。

JKT2013_081.jpg
しっかしこれでRp5.4M(54千円)だなんてリーズナブル過ぎる
気がしてならない。今時はそんなもんかね?
こーゆー贅沢品の新品が他国安く蛙ってのはないはずだし。

JKT2013_080.jpg
流石にリアショックあるタイプになるとRp20M(20万円)代に
跳ね上がるようだが、このハードテールだってフロントフォーク
しっかりしてるし、ブレーキ前後ディスクでビッチシすげぇ菊し。
なんつってもギアが前3速+後9速よ?スゴくね?絶対スゴい[exclamation]

JKT2013_082.jpg
カーフリーの日曜朝なのに今日は閑散としてんなぁ~と思ったが、
ラマダンだからか。汗かいて喉からしてらんないよなそりゃ。

JKT2013_083.jpg
独立記念塔モナスもぐるりと回って鰤ぅ~り鰤。
この色選んで正解。やっぱし青系好きで気分よろし[いい気分(温泉)]

JKT2013_084.jpg
こーゆートコはいんだけど、裏道の生活空間では砂埃スゴイし、
車バンバン走ってる幹線道路はオンボロバスとかバジャイが
ゴフゴフ排気ガス吐いてるから鼻毛フィルター大活躍。

いやいや、やっぱしエンジンなくとも二輪はよろしいな[晴れ]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。