SSブログ

ラマダンスタートぅ~  [JKT滞在記]

7/10からラマダン入りしましてん。
一ヶ月の間、日が出てる間は断食(プアサ)するわけdeathわ。

JKT2013_071.jpg
ほんなモンで、プアサしない人間もそれに配慮するってこって、
メシ屋ではこんな具合に軽い目隠しが設けられるのぢゃ。

JKT2013_072.jpg
まぁ、そんなガチでもなくて、気持ち程度のね。
あ、でも酒類出さないトコもあるな~

JKT2013_073.jpg
同じイスラムでも中東のシビアさとは全然違うと思ふ。
いや、中東知らんけど。

JKT2013_074.jpg
マックも... と思いきやドサクサ紛れで改装してねコレ?

JKT2013_075.jpg
うちも昼休みを半分にして就業時間をちょいと前倒しにする。
ほんなモンで夕方の渋滞もちっと早い。

JKT2013_076.jpg
それがなんと18:30で既にこんな具合に渋滞が解消されるたぁ
ギッザたまゲリータ[あせあせ(飛び散る汗)]

居酒屋では酒出すし、こんな具合ならオレらにゃ支障ないなぁ~
この先もっと何かあんのかな?

尼崎時代に死女神的オリジナル断食したなぁ~そーいやぁ。
ハードな割にゃ地味な結末だったずぇ... ( ̄_ ̄)
サイドバーにあるカテゴリ「断食祭り」ご参照。


 
コメント(1) 

コメント 1

伝わる履歴書を書きましょう

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 伝わる履歴書を書きましょう (2013-11-17 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。