SSブログ

ここんトコの日常生活ネタ  [JKT滞在記]

この週末は土曜の朝一から激しい腹痛に見舞われ、トイペ乱用の
引き籠りを余儀なくされた[台風]
前夜の和食居酒屋で何がヒットしたんかなぁ~ あぁー しんど[ダッシュ(走り出すさま)]

ココんトコの日常生活ネタをば。

JKT2013_064.jpg
今の快適アパート入居と共に導入したNESCAFE Dolce Gusto。
手軽でエスプレッソが味わえて嬉しす[喫茶店]

JKT2013_065.jpg
Futsalデビュー3分で挫いた手首[どんっ(衝撃)]
その後に続いたフーゴルの竜巻旋風スイングで悪化を招き、
一ヶ月経っても治らず湿布生活を卒業できずにおる。
実はヒビでも入ってるんじゃねぇかっちゅー噂。

JKT2013_068.jpg
ほんだらiPad miniまでイカレよった[爆弾]
タッチパネルの反応なし。何やってもウンとも糞ともイワンカペリ。
インドネシアではまだオフィシャルリリースされてないもんだから
修理も受け付けてくれぬといふ事態[台風] どし鱈ええんぢゃー[ダッシュ(走り出すさま)]

JKT2013_067.jpg
モノの不良と言えば、家の水回りに有用な吸盤グッズ。
7つも買って全てが1日と持たない当地のクオリティー...[バッド(下向き矢印)]

JKT2013_066.jpg
ヤレヤレだぜと、思いながら無心にニンニクx7玉をひん剥いた。
タッパに入れてジップロックして更にビニール袋に包んだのに、
冷凍庫だけでなく冷蔵庫にまで香りが充満しちまった[あせあせ(飛び散る汗)]

JKT2013_070.jpg
ひん剥くと言えば細菌のマイブームのマンゴスチンチン。
ぶ厚い皮の剥き方も大分も上達したもんだが、どこまでが熟れてて
どこまでが腐りかけなのかがイマイチわからん。

JKT2013_069.jpg
白色繋がりで胸元から採取されたホワイトヤングマン(白胸毛)[ぴかぴか(新しい)]
優に10cmはあろうかといふ大物だが、測定しようとしてるうちに
白鼻毛の時のようにまたしても紛失してモーターサイクル[たらーっ(汗)]
あるいは実は毛穴から張り出した寄生虫だったのか...

ぐはぁ


 
コメント(2) 

コメント 2

安井美由紀

そのコーヒーの機械は犬か猿みたいだと思いました。Nescafeは結構美味しいですね。
by 安井美由紀 (2013-11-03 22:55) 

死女神

よかdeathよ〜 ちょいと安らぎます
by 死女神 (2013-11-29 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。