SSブログ

ジャカジャカジャカルタVAMPSライブ [JKT滞在記]

結婚式を控え寝不足でバッタバタしちょる今日この頃、今月3度目のBangkok出張なう。
本日11/29のVAMPS Jakarta LiveでせっかくJu-kenさんが来尼してるっちゅーに
糞タイミング悪くオレ自身がJakartaを離れてるっちゅーありえない事態に神を呪ふ[台風]

image.jpg
2億4千万の観客の盛り上がりが最高潮に達した時、スペシャルゲストとして迎えられ
「すらまっまらーむじゃかーるたぁー!!」って雄叫びを上げる心構えしてたのにさー
ロックシーンへの死女神デビューが阻まれた...

ギタリストとベーシストがよくやる背中合わせの演奏、やりたかったなぁ〜
オレはエアギターで。

はぁ...ついてねぇ[失恋]


コメント(3) 

コメント 3

松

はじめまして。
突然すみません(>_<)

Union Jackの革靴を探しています。
画像検索をしてたら、お兄さんのblogに飛んできました!
だいぶ前の記事ですが、購入された革靴の品番分かりますでしょうか?

X'masまでにどうしても欲しくて(>_<)
by (2013-12-07 15:41) 

死女神

現物見てみましたが、残念ながら靴底はもう削れて品番らしきものは確認できず。靴の内側には「31112 251/2 701 201」って書いてましたが。真ん中はサイズでしょーね。
でも自分が買った時には既に生産中止になったと聞いてました。おちからなれずすません。
by 死女神 (2013-12-07 22:34) 

松

そうなんですか~(T_T)
調べていろんなとこに電話して聞いてみたんですけど、どこも売ってなかったです!
残念~(´・3・`)

御返事、ありがとうございましたm(__)m
by (2013-12-09 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jakartaの走るスタバ 結婚式の報告  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。