SSブログ

結婚式の報告  [めでたし]

12/8@横浜にて結婚式を無事終えましただ[晴れ]
ご列席の皆様並びに祝電やメッセージをお送り頂いた方々に厚く...
否、熱く熱く御礼申し上げます m(_ _)m

結婚式_01.JPG
なんせ列席者は新郎新婦共に友人率激高なこともあって挙式から
えんらい盛り上げてもらい、楽しく過ごすことができましただ[るんるん]
本当に感謝感謝でTerima kasih banyak極まりなし[ひらめき]

結婚式_02.JPG
緊張もあったけど、徹夜明けもあってオレの面がまぁ酷いこと[たらーっ(汗)]
元々細い目がどの写真でもほとんど開いてないといふ...
コレが目ぇ開いてる唯一鴨しれん。新婦がキレイなんでよいけどね。

結婚式_03.jpg
コレは前撮りなんだけど、お気に入りなのでベシッと[雷]
二次会含む他の画像は別途これから出していきやす。

こんな感じの2人でジャカルタから新婚生活を始めますだ。
今後とも末永いお付き合いをしくよろどうぞお願い申し上げ奉ります。

Tsuyoshi & Ai


 
コメント(2) 

コメント 2

robin

あらためて、おめでとうございます。
とってもいい式でした。すごく楽しかったです!
お疲れ様でした。

靴のヒールが旧愛馬のフロントばりにロングだったことは、見なかったことにしておきましょう・・
by robin (2013-12-15 21:20) 

死女神

変身が大部遅れてモーターサイクルで失敬。
改めてあざました☆
鬼ヒール吐きましたが、嫁も結構ヒールったからほとんど差でず...厚手靴下を重ね吐きすりゃいがっだ。
by 死女神 (2013-12-26 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。