SSブログ

愛しさ切なさと我慢強さと  [鉄馬関連全般]

ジャカルタ赴任から早1年1ヶ月。
始めの半年は週末を迎える度に下半身をもがれたかのような思いで
悶々としたもんだが、その後は色々忙しくなったりラジバンダリ(懐っ!)、

StrikeEagle_12.jpg
昨年末からは新婚生活を謳歌してることもあって、
愛馬との距離を置いた日々にもすっかり慣れてもーたーさいくる。

StrikeEagle_13.jpg
ただやっぱふとした瞬間に鰤鰤走り鯛症候群が発症する。
愛しさと切なさと我慢強さがマキシマムザホルモン。

StrikeEagle_14.jpg
ちゅーたところでどーにもならんから割り切ってるけどさー
ジャカルタでの二輪購入はおいおい考えるが、やっぱベショルドッヘを
こっち持ってくるのは現実的でないしぃ〜

StrikeEagle_15.jpg
鉄馬関連のサイトを見ることも少なくなったし雑誌なんかは無縁だが、
顔本ではみんなが相変わらず楽しく走ってる姿を羨ましく見ちょりやす。
やっぱ実際乗れるのは一年に一回ぐらいかのぉ〜
七夕みたいな切ないお話だ。

StrikeEagle_16.jpg
赴任の間、オラの愛馬はといふとHIDEMOで預かってもろとりま。
正にナロいコイツのために設けられたような際どいスペースに鎮座。
不在の間までもお世話になっとりま。
HIDEMOへの感謝の想いはペロンとは書ききれんので股別途とする。

StrikeEagle_17.jpg
所用で今から瞬間帰国すっぺ。明日は久し鰤にコイツをメンテすっぺ。
走り回るわけではないのだが、今からちとばかしドキドキしちゃったり
ラジバンダリ… (懐いlagi)

StrikeEagle_18.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。