SSブログ

Congratulations Detroiters Ysd  [めでたし]

8/3、酔い潰れて記憶なくしたPsycho Rallyから早朝目覚めて爆走で下山し、
どうにか辿り着いたHIDEMOに愛馬をズビッと置いて乳虎流で身を清め、
予め用意しといた正装に身を包んで駆け付けたDetroit友人Ysdの結婚式[ぴかぴか(新しい)]

YsdWedding.jpg
おめでとうYsd[exclamation] Congratulations[exclamation×2]
馴れ初め本人再現ムービーはロマンス溢れるドラマのようで引き込まれた。
新郎とは真反対に新婦はすげぇ愛嬌あって社交的で可愛かった。
生演奏で雰囲気もあってメシも豪華で美味くてとっても楽しませてもろたよ。

もろたんだけどもーーー ・ ・ ・
自分でも信じ難い程の二日酔いに見舞われ、数百ガロンの水を飲みながら
正気を保っていたものの、めでたくお開きとなった直後、厠に駆け込み
TOTOと相対した次の瞬間、自動的にフリーハンドでマーライオン[台風]
あの柔らかくジューシーな厚切りローストビーフもとろける甘さのケーキも全て
敢えなくTOTOにマー...[台風]

本当に申し訳ない[たらーっ(汗)]流石に結婚式フルコースのフルリバースは初めてだ[ダッシュ(走り出すさま)]
しかし一度は味わったわけで、許せよYsd[あせあせ(飛び散る汗)]

豪州駐在の新婚生活はどや?
末永くお幸せにな。略してすなおせに。すーなーおーせーにぃぃ~~[晴れ]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。