SSブログ

東北地方太平洋沖地震  [死女神's Eye]

今んところ計画停電は行われてないが、東海道は終日運休ってことで
出勤できないので、オレは会社休みとなりまうした。

これだけの緊急事態で初めてのことだし、東電のドタバタもある程度
致し方ないかとは思うけど、地震発生日のJR含め、都市機能はかくも
脆いものなのかと痛感させられる。

東北では街が丸ごと壊滅して死者が万人単位に上るという事態だから
もう何が起きても不思議ではないけれど。

いや しかし、死者が万人単位って・・・
こんなことが世の中あるなんて 言葉にならない・・・



コメント(2) 

コメント 2

MIHOKO

アタシもそう思う。大変な事態だね…。祈るばかり。
by MIHOKO (2011-03-14 20:20) 

死女神

強く 祈りませう・・・
by 死女神 (2011-03-16 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。