SSブログ

A-DAY 2011 ②  [鉄馬関連全般]

A-DAYの続き。

 ADay2011_03.jpg
かなりの盛り上がり[グッド(上向き矢印)]

 ADay2011_04.jpg
家族連れ多いから平和な感じの賑やかさなん鴨ね~

 ADay2011_05.jpg
地層から発掘したかのようなKは52年式につき52万だと。

 ADay2011_06.jpg
Licks...お店に逝きたい。

 ADay2011_07.jpg
デーンデーンデーン デーデデーン デーデデーン[るんるん]

 ADay2011_08.jpg
コレ鰹だよねー お天道様の下で見ると一層鰹[晴れ]

 ADay2011_09.jpg
リーフ!

 ADay2011_10.jpg
今話題の宝塚過激団御一行とその団長せいやんにお初お会いした[いい気分(温泉)]
メンズ顔負けの自由さと機動力により、初めて会う人間にも夫婦仲を
心配されることはやはり多いらすぃ。

 ADay2011_11.jpg
オレもスウィーツRUNとかしてぇなぁ~

 ADay2011_12.jpg
Watajiさんの新作。何とも個性的でパンチの効いたアイアン[パンチ]
ご出身がバレバレdeath。

 ADay2011_13.jpg
ワンダーランド・タージ・マハール、略してWataji...だったと思ふ。

 ADay2011_14.jpg
激アウトロー。

 ADay2011_15.jpg
EVILなサンバルカン。

 ADay2011_16.jpg
Mntさん復活おめざます[ひらめき] 大事に至らなくていがっだdeathねー

 ADay2011_17.jpg
往路の御殿場では農務な雨雲を切り裂いてきたが、
現地はバッツシ腫れあがって気持ちWii。

 ADay2011_18.jpg
山もよいね。そんな高いトコではないと思うが。
じーふー見るとキレイに澄んだ美しい心がジャブジャブっと洗われる。

 ADay2011_19.jpg
でも午後からの降水確率はヤバイよー 絶対今いくよくるよー

 ADay2011_20.jpg
っつーわけで13痔頃にはパラパラッときたので速やかに退散。

 ADay2011_21.jpg
途中ちょいとだけ降られたが、難なく足柄まで。
族車多かったねぇ~しかし。すんげぇ多かった[雷]

 ADay2011_22.jpg
Imcくんのアイアンほんま鰹よくなりましたな~[ぴかぴか(新しい)]
つーか毎度成田から参戦とかパねぇよ魔痔。

 ADay2011_23.jpg
おじきも金スポWiiじゃん[ぴかぴか(新しい)] レゲェ靴も。

 ADay2011_24.jpg
ほんで厚木で解散したのは15痔頃。
雨にビビリ過ぎたかなーとか言ってTkhsさんと給油がてら
コーシーしたところ、間もなく外 ズババァーー deathわ [雨]

 ADay2011_25.jpg
やってもーたーさいくる・・・[バッド(下向き矢印)]
そのまま真っ直ぐ帰ってりゃ降られずに済んだのに・・・

短い時間だが、久々ずぶ濡れた[獅子座]
ガソリンとオイルに塗れたツーパンを久々洗うよいキッカケにはなったが。

いやー それでも楽しかたアルねー[演劇]


おしまいおしまい


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。