SSブログ

風の子、アウター富豪となる  [鉄馬関連全般]

寒いの苦手なくせに薄着なオレ。
真冬の鉄馬lifeでも基本、ジャケットの下はTシャツ+ロンT。
別に痩せ我慢ではなく、スウェットとかは家着の鹿ないから
自ずとそーなる。

餓鬼の頃、冬でもランニングと半ズボンの子とかいたよね。
実はオレ...違うんdeath。別にそれではなかった。
学生時代の鉄馬lifeでは革ジャンの下にヤンジャンを抱え、
軍手+グローブで股引吐いてネックウォーマーもしてたっつーの。

死兆星が見え出した二十代後半からは今みたくなったって話。
そーいやぁ、ペラい秋物だけでしのいだ冬も2期あったしな~
今思えば流石にそれは... おかしい。

ばってん、そんなオイラもこの冬は意図せずアウターが急増!
アウターらしいアウターは1着だったのに一気に+4着の純増。

買ったもの、戴いたもの、借りた流れで買い取ったもの、
押し売りされたもの... そのどれにあたるかは言わんが、
Evilactデッキジャケットは重宝しとる。
絨毯をぐるっと体に巻いた感覚でいて、ダウンとかと真反対。
タイトなシルエットでいてバッチシ暴漢。

布団ん中でもコレ着て寝てる程。うん、それは嘘death。
でもこの冬は魔痔でさぶ過ぎてネグリジェだけではしんどく、
ガーターベルトも着用してのご就寝death。

N-1デッキジャケット.jpg

さーて鰤鰤っといくっぺか~


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

死刑執行と法相について ハシゴ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。