SSブログ

ハシゴ  [鉄馬関連全般]

先週土曜のレビュー。

120128_01.jpg
Swallowにて断髪式。くるぶしまで伸びたモミアゲをヒザ上までバッサリ[美容院]
やっぱし休日に朝から行動すると気分も晴れやかでよろしい[グッド(上向き矢印)]
寝坊して予約時間から1時間ちょい遅刻したけど。

120128_02.jpg
EXILEのような髪型になりて、久方鰤なLucky Johnで政治談議。
Yshくんが鉄馬lessになってからは襲撃頻度がめっきり減ったが、
曰く春までに仕上げてもらうとのこと... 2013年春のことかな?

ほんで、HIDEMOで日本再生論について熱い議論を展開した後
KyさんとRumbleにパジャマでお邪魔[雷]
日が暮れる前に着くつもりが、ギリ日没アウト...[ダッシュ(走り出すさま)]
磁界は明るい時間帯にゆっくりパ邪魔させて頂こうかと存じます。

120128_03.jpg
ほんでもって厚木の聖地、Licks[レストラン]

120128_05.jpg
この豚ちゃんステーキの、激糞馬杉て魔痔で失禁モノ[どんっ(衝撃)]
ピリ辛な味付けにとろぉ~り半熟玉子が死ぬほどマッチして最高[演劇]

120128_04.jpg
燻製チーズも相変わらず旨し! この日も星5つ差し上げました。

そんな楽しい土曜日であった[るんるん]


 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。